エンジン

メカニックお勧めのチューニングパーツやメンテナンスメニューなどが盛りだくさん!

R35 GT-Rの純正インジェクター、エアフロメーター、NISMOプレッシャーレギュレーター、フューエルデリバリーパイプをセット。燃料の霧化性能に優れたR35用純正インジェクターによってエンジンの吹け上がりが軽くなり、レスポンスが向上。またガソリン希釈も少ないため、低粘度オイルと併用することで燃費改善にも効果がある。

併せてR35用純正エアフロメーターは高回転域でのハンチングがRB用と比較して5分の1程度に抑えられており、吸気量に対して燃料噴射をよりリニアに追従させることが可能。急激にスロットルを戻した時もレスポンスがよくなるとともに、無駄な燃料噴射を減らせる。

フューエルキット

・フューエルデリバリーパイプ:鋼管(RB26DETT純正フューエルデリバリーパイプと同材質)/NISMOロゴ入り
・エアフロメーターアダプター:アルミニウム

・キット内容:
インジェクター(日産純正部品)×6
インジェクターアダプター×6
フューエルデリバリーパイプ×1
カラー×6
インシュレーター(日産純正部品)×6
クリップ(日産純正部品)×6
ドロッピングレジスターハーネス×1
インジェクターハーネス×6
NISMOプレッシャーレギュレーター×1
エアフロメーター(日産純正部品)×2
エアフロメーターアダプター×2
エアフロメーターアダプターハーネス×1
M6ボルト(日産純正部品)×8
M4ボルト(日産純正部品)×4
Oリング(日産純正部品)×2

 

<Specifications>
・ 材質
フューエルデリバリーパイプ : 鋼管(RB26DETT純正フューエルデリバリーパイプと同材質)
エアフロメーターアダプター : アルミニウム
・ フューエルデリバリーパイプ: NISMOロゴ入り
<適合車種>
スカイラインGT-R(BNR32、BCNR33、BNR34)全車273,000円(税別工賃別途)

 

<商品に関するご注意>
・本 商 品を取り付ける場合は、 エンジンコントロールユニットの再適合が必要となります。

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RB26のイグニッションコイルをR35用のイグニッションコイルに変換するキットです。
ジュラルミン製のベースプレートを使用し、安心の防水仕様。
今時のコイルを使用し、強烈なスパークを導き、確実な燃焼を実現!
レスポンスUP・トルクUP・点火性能向上・始動性向上・燃費向上
プラグカバーも取付可能です!

【R35コイル変換キット】
R35コイルAssyx6
変換コネクター
ジュラルミン製ベースプレート
ステンレス製ネジ
防水仕様カラー

84,900円(工賃税別)コイルハーネス別途選択

 

オプション設定

【35コイル流用バッ直強化ハーネス】 +39,800円(税別)

信号線にAVO製ミルスペックワーヤーを使用し、電源+線には一番太いミルスペックワイヤーを使用してます。

配線保護カバーには高価なメッシュカバーを使い、端面は抜けない様にノリ付き収縮チューブで絞ってスッキリさせてます。

ミルスペックワーヤー配線の特徴として

信号線にGTなどレーシングカーに採用されてる高価なミル配線を使用し高回転でも確実な信号を伝達します。

確実にスパーク電圧を確保する為にバッテリーから直接+電源を取り、アース線もバッテリーに直接戻すのでア

ーシング効果もあります。+線までミル配線を使用し、通常配線2スケ以上の性能があります。

 

【35コイル流用バッ直コイルハーネスVer.2】+19,800円(税別)

ミル配線を使用せずコストダウン仕様Ver2。電源は2sqの線でバッ直、コイルアースもバッ直、

高価なミル配線で組んだVer1と実動性能は同等以上です。

【タービン交換】
主な取扱タービン
■BNR34純正タービン(~400ps)
タービン交換のみでも、ボールベアリングの立ち上がりの良さによる乗りやすさが体感できます。

 

nismo R3タービン(400~500ps)
従来のR1ターボキットの後継モデル。
R1ターボキットに対して中低回転域でのトルク向上を狙ってコンプレッサーのA/Rを変更し、過給圧の立ち上がりを向上。その結果、中低回転域でのトルクが向上し、街乗りでの扱いやすさとサーキットでの性能・耐久性を両立。カム、ECMチューニングとの組み合わせによって450PS/7600rpm、50kgfm/4800rpm(同社計測基準に準ず)までのエンジンに最適なタービン。

 

HKS【GT III-RS/GT III-SS】

昨今の高効率エンジン向け最新ターボ技術を投入したMHI社製CHRAと、永年のチューニングターボ開発により培われたノウハウを余すことなく注入したHKS製オリジナルハウジングとの組み合わせにより生まれた「GT IIIタービン」。高レスポンス・高出力を狙ったタービンにはつきもののサージングもほとんど発生せず、セッティング自由度の高い、扱いやすいものに仕上がりました。

 

HKS【GTIII-2530】

RB26向けのターボキットとして定番の位置づけとなったHKSのGT25シリーズ。
2510,2530と進化を続け、多くのスカイラインGT-Rオーナーの方々にご愛用頂いたGT25シリーズはGTIII-2530となって復活します。

 

GCG GT2860R(GTR用)

XTR2860GTR-1・XTR2860GTR-2各種仕様によりご相談下さい。

 

*タービンによって、カム変更やECMリセッティングが別途必用です。
仕様は、ご相談ください。

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HKS SS-CAM(STEP1)
HKS SS-CAMは基本的にシリンダーヘッド無加工、純正バルブスプリングでの使用を前提にノーマルカムの入れ替えのみでも性能が発揮できる、最適なバルブタイミングとなるように設計されております。カムを変更することにより、カム開度・リフト量が変化し、最適なバルブタイミングも変化します。HKS SS-CAMでは、あらかじめエンジンベンチによるテストから最適なバルブタイミング「設計バルタイ」を割り出し、あらかじめノックピンの位置をずらした作りとなっており、純正カムとの交換のみで充分な性能を発揮できる設計となっております。

【HKSカム交換】
HKSカム STEP1 IN・EX(作用角は選択可)
シム調整一式
nismoタイミングベルト
プ-リ- アツセンブリ-,アイドラ-
テンシヨナ- アツセンブリ-,ベルト
スプリング,テンシヨナ-
シ-ル,オイル カムシヤフト
シ-ル,オイル クランクシヤフト
ポンプ アツセンブリ-,ウオ-タ-
カラ-,グロメツト
ベルト,パワ-ステアリング オイルポンプ
ベルト,フアン & オルタネ-タ-
ベルト,コンプレツサ-
ワコーズ ヒートブロック LLC
ホ-ス,ラジエ-タ- アツパ-
ホ-ス,ラジエ-タ- ロア
クランプ,ホ-ス
ガスケツト,ロツカ- カバ-
ガスケツト,ロツカ- カバ-
ワツシヤ-
プラグ,ラバ-
ガスケツト,インレツト チユ-ブ
PSRワークスECM

333,850円(工賃&ECUリセッティング込・税別)

当店では、カム交換に付随する周辺部品の同時交換をお勧めしております。
タイミングベルト交換時期や、ロッカーカバーガスケットからのオイル漏れ等で
作業を検討されていた方にお勧めな作業です。

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ファインスペックエンジンは、N1 レース用エンジンの信頼性、Nur エンジンの高精度、そしてニスモならではのオールラウンド性能を付加した理想のRB26DETTエンジンコンプリートです。
Final Editionは、ファインスペックエンジン最後の生産となり、専用の特別仕様を採用しています。
限定200基。※Final Editionの詳細はコチラ
for BNR32・BCNR33在庫1台あり(価格応談)
BNR34にも搭載可能です。

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【RB26エンジンオーバーホール】
ノーマルエンジンから2.8Lフルチューンエンジンまで、ご予算に応じて製作いたします。
エンジン製作時は、エンジンルーム洗浄を始め、外した部品は全てウェットブラストや
洗浄機・高圧スチームを使用し、きれいに仕上げます。
またハーネスやホース類など消耗品も徹底的に同時交換いたします。
エンジン調整は、日産コンサルト診断機を使用して確実に調整いたします。
作業前にエンジンを予め製作しておくことも可能です。
作業中は、無料で代車をご用意させていただきます。
詳細は、お問い合わせください。

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当店では、純正コンピューターとエアフロメーターを使用し、セッティングを行います。
エアフロメーターでは、吸入空気量を全て計測しており、気圧や温度等のいろいろな補正をする必要がなく、常に正確な流量計速が可能です。
一方、エアフロレスでは、吸気圧を空気量に換算(予測)しているため、センサーの「精度」「取付位置」「内径」等の違いで空気量が変化してしまいます。
また、気圧・温度等の変化に応じ補正をする必要があり、補正しても正確な空気流量を把握することが難しくなります。更にスロットル開度による補正も必要となります。その為、エアフロレスで行う場合、全開領域のセッティングは出しやすいが、それ以外のパーシャルや加速などの領域や、標高差・気温差によりセッティングが難しくなります。また、エアフロレス仕様にするだけでも、VプロやパワーFCなどの費用の他に別途現車セッティング代も必要となり、時間とお金がかかります。よってその日だけのタイムアタック等のサーキット走行などでは有効だが、常に条件が変化するストリート仕様では不向きです。

当店では、安価な純正コンピューター+エアフロメーター仕様でも、完璧なセッティングが可能です。制御を熟知していれば、仕様変更や不具合に応じて「壊れず」「扱いやすく」「パワフル」な車に仕上げることが可能です。また、約90%は計算でデータを作成することができ、残りの約10%を現車セッティングで突き詰めることも可能です。サーキットでのタイムアタック等でコンマ何秒を切り詰めたい方には、現車セッティングも有効です。ちなみに当社の700psのBNR32デモカーでも純正8bitECMを使用しており、シングルタービン仕様にありがちなタービンの吹き返しによるエンジンストールも発生せず常に一発始動です。

 

【PSRワークスECM】
BNR32  90,000円
BCNR33 93,000円
BNR34   100,000円(イモビライザー対応)

 

(全て脱着・税別)
*その他の日産車は、お問い合わせください。
今お使いの純正ECUにデータを書き換えるのみで、ご使用になれます。
BNR34等のイモビライザー装着車にVプロやパワーFC等のフルコンを使用すると、イモビライザー(防盗機能)が解除されてしまい、盗難の心配がありますが、当店のワークスECMは純正ECMを使用しているため、イモビライザーが活かせます。
当店で車輌をお預かりの場合は、コンサルト診断機にて各部のエンジン調整まで行います。

 

『ワークスECMの主な変更データと変更内容』
①燃料マップ・回転&負荷テーブル
低中回転域は、トルクアップ、高回転域はスムーズな伸びとパワーアップにエンジン仕様、吸排気系に合せ最適値に変更

②点火マップ、回転&負荷テーブル
エンジン仕様、吸排気系仕様、使用ブーストに合せ最適値に変更

③加速時燃料テーブル、定数
水温、アクセル開度、エンジン回転数毎設定されている各々のデータをエンジン仕様、吸排気系仕様に合せ最適値に増量

④エアフロマップ
使用するエアフロメーター(Z32・nismo・R35等)に合ったデータに変更修正
R35エアフロメーターには、R35の右側のECMデータをベースに修正し使用

⑤ノック制御マップ
エンジン仕様に合わせ遅角値を変更

⑥ブーストリミッター
エンジン仕様、使用ブーストに合せデータ変更

⑦始動時燃料テーブル
インジェクター交換時に最適値に変更

⑧無効噴射量
インジェクター交換時に最適値に変更

⑨K定数
エアフロメーター、インジェクター交換時に最適値に変更

⑩車速リミッター
データ上限値(510km/h)に変更

⑪エンジン回転リミッター8500rpm(STD+500rpm)エンジン仕様、数値指定により変更
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*使用部品は、純正ECMが採用している日立製を使用しております。
BNR32  EP-ROM
BCNR33 H8/534
BNR34  H8/536

 

 

フットワーク

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【nismoアルミロードホイール LM GT4 OMORI FACTORY SPEC マシニングロゴバージョン】


N ISM O ロゴ
マシニング加工を採用。

ローレット加工
タイヤビード部が接触する箇所へローレット加工を施し、高
G 走行条件下で発生し
やすいタイヤとホイ ー ルのズ レを防 止。

高剛性リム( 18 × 9.5J 、 18 × 10.5J のみ)
リム部の断面形状に剛性の高いスクエアタイプを採用。

<適合車種>
・ スカイラインGT-R(BNR32)全車(NISMOサーキットリンク(生産廃止)装着車除く)
18×9.0J (参考タイヤサイズ 245/40-18注1))
・ スカイラインGT-R(BCNR33、BNR34)全車
18×9.5J(参考タイヤサイズ 265/35-18注1))
・ チューナーサイズ
18×10.5J(参考タイヤサイズ 275/35-18注2))
19×9.5J、19×10.5J(参考タイヤサイズ 275/30-19注2))
注1)フロント、リヤ同サイズ
注2)BNR34の場合。フロント、リヤ同サイズ

<Specifications>
・ アルミ合金製、鍛造1ピースタイプ
・ カラー : 専用ブラック
・ 一年間保証
・ サイズ、重量 Applications Size Weight
BNR32用
18×9.0J インセット22 5穴
8.4kg
BCNR33、BNR34用
18×9.5J インセット12 5穴
8.8kg
チューナーサイズ
18×10.5J インセット15 5穴
9.0kg
19×9.5J インセット15 5穴
9.6kg
19×10.5J インセット15 5穴
10.0kg

 

<付属品>
・ エアバルブ : ブラック
・ センターキャップ
BNR32用 : スタンダードタイプ、深さ19.5mm、ブラック
BCNR33/BNR34用&チューナーサイズ : フラットタイプ、ブラック


高精度CCD8センサーアライメントによる測定及び調整
調整後にアライメントデータをお渡しいたします。
アライメント測定・調整 25,000円~(税別)

DFV搭載モデル ニッサン スカイラインGT-R(BNR32) Type HAL

オーリンズ DFV搭載モデル ニッサン スカイラインGT-R(BNR32)

※画像はピロボールアッパーマウント装着時のものです。

スペック

メインスプリング

Front:
10kgf/mm H 200mm φ65
Rear:
8kgf/mm H 200mm φ65

基準車高(純正比)

Front:
約40mmダウン
Rear:
約25mmダウン

車高調整範囲(標準セットアップ比)

Front:
±15mm
Rear:
±15mm

製品の特徴

シャープなハンドリングと4WDによる高いトラクションによって抜群の運動性能を誇るR32 GT-Rのサスペンションをさらに進化させました。DFVオーリンズを装着することにより低・中速域にみられるピーキーなハンドリングを解消し、ターンインからアクセルオンへ、シャープな操安性はそのままにしなやかな乗り味も両立しました。

ラバーブッシュアッパーマウント仕様

コンプリートキット
288,000円(工賃サービス・アライメント調整サービス・税別)

ピロボールアッパーマウント仕様

コンプリートキット
288,000円(工賃サービス・アライメント調整サービス・税別)

 

Road&Trackモデル ニッサン スカイライン GT-R(BCNR33) Type HAL

オーリンズ Road&Trackモデル ニッサン スカイライン GT-R(BCNR33)

※画像はピロボールアッパーマウント装着時のものです。

スペック

メインスプリング

Front:
9kgf/mm H 200mm φ65
Rear:
8kgf/mm H 200mm φ65

基準車高(純正比)

Front:
約30mmダウン
Rear:
約30mmダウン

車高調整範囲(標準セットアップ比)

Front:
±15mm
Rear:
±15mm

ラバーブッシュアッパーマウント仕様

コンプリートキット
308,000円(工賃サービス・アライメント調整サービス・税別)

ピロボールアッパーマウント仕様

コンプリートキット
308,000円(工賃サービス・アライメント調整サービス・税別)

 

Road&Trackモデル ニッサン スカイライン GT-R(BNR34) Type HAL

オーリンズ Road&Trackモデル ニッサン スカイライン GT-R(BNR34)

※画像はピロボールアッパーマウント装着時のものです。

スペック

メインスプリング

Front:
9kgf/mm H 200mm φ65
Rear:
8kgf/mm H 250mm φ65

基準車高(純正比)

Front:
約30mmダウン
Rear:
約30mmダウン

車高調整範囲(標準セットアップ比)

Front:
±15mm
Rear:
±15mm

ラバーブッシュアッパーマウント仕様

コンプリートキット
308,000円(工賃サービス・アライメント調整サービス・税別)

ピロボールアッパーマウント仕様

コンプリートキット
308,000円(工賃サービス・アライメント調整サービス・税別)

 

 

仕様変更やオーバーホールも可能です。
他車種も、承ります。
お問い合わせください。

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【シャーシリフレッシュ】
タイヤの編摩耗や、足廻りからの異音でお悩みの方へお勧めなメニューです。
マルチリンクは、ブッシュを多用しているため、ブッシュがへたってくると正しいアライメントが出なくなり、ふらつきやタイヤの編摩耗を引き起こします。
ブッシュやハブベアリングを含め純正の細かな部品まで徹底的に交換し、リアメンバーもAssyごと交換して、錆や異音から解消。
シャーシリフレッシュを行うことで、乗り心地も良くなり、地面に吸い付くような新車時の走りが蘇ります!
シャーシリフレッシュを施工する際は、ナックル等外した部品は、ウェットブラストや高圧スチーム等で洗浄し、きれいに仕上げます。
各部の締め付けは、1Gの状態で締め付けを行います。
最終仕上げにアライメント調整を調整して、アライメントデータをお渡しいたします。

【nismoサスペンションリンク&ブッシュ】
ステアリングギアブッシュ
テンションロッド
フロントアッパーリンク
リアAアーム
リアアッパーリンク(F)
リアアッパーリンク(R)
リアアクスルブッシュアッパー
リアショックアブソーバーブッシュ
アーム交換・ブッシュ圧入
アライメント測定・調整

【純正交換部品】
ジヨイント アツセンブリ-,ボ-ル ロア
ジヨイント アツセンブリ-,ボ-ル ロア
ソケツト キツト,タイ ロツド アウター
ブ-ツ キツト,パワ- ステアリングギヤ
ソケツト アツセンブリ-,タイ ロッドインナー
プレ-ト,ロツク サイド ロツド
ロツド アツセンブリ-,コネクティングスタビライザー
ブツシユ,スタビライザ-
ベアリング アツセンブリ-,フロントホイール
シ-ル,グリ-ス フロント ハブ
メンバ- コンプリ-ト,リヤ サスペンション
ワツシヤ-,リヤ スタビライザ-
ブツシユ,リヤ スタビライザ-
ブツシユ,リヤ スタビライザ-
ナツト,ヘクサゴン
ブツシユ,リヤ スタビライザ-
ロツド アツセンブリ-,コネクティング
ベアリング,リヤ アクスル インナー
シ-ル,グリ-ス リヤ ハブ
ソケツト アツセンブリ-
ブ-ツ キツト,ハイキヤス アクチュエーター
ボ-ル ジヨイント アツセンブリ- リアアクスル
ストツパ-,デイフアレンシヤル
インシユレ-タ-,デイフアレンシャル
ストツパ-,デイフアレンシヤル
ベアリング キツト,センタ-

【オプション】
nismoサーキットリンクセット
nismoリヤメンバーブレース
nismoパフォーマンスダンパーセット
HICASキャンセル
車高調交換またはオーバーホール
LSD交換またはオーバーホール
ブレーキリフレッシュなど
ご相談ください。

BNR32~BNR34 金額はお問い合わせください。

 

ブレーキ

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・BNR32住友キャリパーで制動力にお悩みの方!
・純正16インチホイールを活かし、制動力をupさせたい方!
・ローター交換を一度もされていない方!
・社外キャリパーでは、予算オーバーの方!

是非、お試しください!
【BNR32住友キャリパーオーバーホール】
キャリパーオーバーホール1台分
N1ブレーキローター1台分
APブレーキフルード交換
157,710円(工賃込・パッド税別)

ブレーキパッドは、nismoまたはエンドレスからお選びいただけます。
オプションでnismoブレーキホースやブレーキマスターシリンダーなどの
同時交換をお勧めします。

 

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純正ブレンボのオーバーホールも承ります。
ブレーキパッドは、nismoまたはエンドレスからお選びいただけます。
ブレンボ用ブレーキローターは、フロントnismo、リアDIXCEL
または前後エンドレス及び純正からお選びいただけます。

オプションでnismoブレーキホースやブレーキマスターシリンダーなどの
同時交換をお勧めします。


 

【キャリパー塗装】
純正ブレンボキャリパーやR32住友キャリパーまで塗装可能です。
キャリパーオーバーホールとセットで行います。

キャリパー塗装 20,000円/ケ~

  *キャリパーオーバーホール・脱着工賃別

ボディ

より完璧な仕上がりを求める為、塗装環境には、細心の注意をはらっております。

高級イタリア製ブース「サイマ(2011年 環境基準水性塗料対応)」導入。

 
【R32純正交換部品】
カバ- アツセンブリ-,カウルトツプ
ラバ-,シ-リング
クリツプ
クリツプ
モ-ルデイング セツト,ウインドシールド
フアスナ-,モ-ルデイング
ウエザ-ストリツプ,ボデ- サイド
リテ-ナ-,ウエザ-ストリツプ LH
リテ-ナ-,ウエザ-ストリツプ RH
モ-ルデイング アツセンブリ-,フロントドア
ストライカ- アツセンブリ-,フロントドアロック
ガラス アツセンブリ-,サイド ウインドウ
モ-ルデイング,リア ウインドウ
フアスナ-,モ-ルデイング
スペ-サ-,リア エアスポイラ-
オ-ナメント,フ-ド  S
エンブレム,サイド フロント GT
エンブレム,トランク リツド  GT-R
エンブレム,トランク リツド NISSAN
純正部品代45万円以上
 
R32オールペン純正同色塗装(エンジンルームを除く)
ジャッキポイント修正・錆処理含む
外装・ガラス脱着・軽鈑金・補修一式
80万円~(色や車輌状態による)
レスオプションや色替えも承ります。
ご予算に応じてご相談ください。
他車種も承ります。
詳しくは、お問い合わせください。

 

【鈑金・塗装】

より完璧な仕上がりを求める為、塗装環境には、細心の注意をはらっております。

高級イタリア製ブース「サイマ(2011年 環境基準水性塗料対応)」導入。

大型塗装ブース2台完備
全塗装から小物まで対応いたします。

メンテナンス

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完璧な燃焼に欠かせない、ほどよく霧化した燃料と空気との混合。 その要となるインジェクターは、走るごとに汚れが付着しています。 そのままでは当然パワーは落ち、狙い通りの出力特性を引き出すこと は不可能。新車時とは比べようもない性能低下は、もちろん燃費も悪 化させます。
そんなエンジンに救世主登場!“ASNU (アズニュー)”であな たの愛車を根本からリフレッシュ。新車時のパワーがよみがえります。 従来、インジェクターにまつわる性能劣化は、運転を重ねたことに伴 うものとしてあきらめるか、新品への交換で解消するしかありません でした。しかし、新品への交換は大きなコスト負担を伴い、また発注か ら交換作業まで、それなりの時間的負担も考慮しなければなりません。
そんな悩みを一挙に解決したのが、“ASNU(アズニュー)”システムです。 かかるコストは新品交換の約3分の1。しかも診断から整備まで最短約 30分(車種によって異なります)で完了。特殊な薬液と専用のマシン を用い、独自の行程で実施するインジェクタークリーニングは、新車時
の性能を復活させることを可能としました。しかもそれは目で見てはっ きりと確認できるのも特長。 過去に存在した、効果に信用がおけないものとは明らかに違う、確実な 成果を体感いただけるのです。

 

■ASNUインジェクター超音波洗浄及び噴射量計測
¥4,000/本(税別)

■インジェクターフィルター交換
¥1,000/円(税別)

■インジェクター脱着工賃(1台分)
BNR32〜BNR34 ¥18,000(税別)

 

★遠方のお客様のために、通信販売も承ります。
インジェクターをお送りいただければ、洗浄後(フィルター交換含む)
宅配便にてお送りいたします。(送料別途)
一部対応できない車種もございますので、
事前にお問合せください。

 

*当店は、ASNU正規代理店です。

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【愛車診断】 ¥12,000-(税別)
コンサルト診断(各部センサー類のチェック)
コンプレッションチェック(エンジンの圧縮測定)
エンジン内視鏡検査(エンジン内部の内視鏡検査)
エンジンルーム・下廻り点検(ガタ・オイル漏れ・サビ等)

コンサルト診断機を使用して、センサー類(エアフロ・O2センサー スロットルセンサー等)の動きを細かくチェックいたします。
またコンプレッションチェックでは、エンジンの圧縮を測定し現在の エンジンのコンディションを把握します。
必用な場合は、内視鏡検査も行いエンジン内部の状況も把握できます。
エンジンルームを上からだけではなく、下からも検査いたします。
これによりタービンの状況やオイル漏れも発見できます。
下廻り検査では、シャーシ全般をチェックし、ガタやブーツ切れだけではなく、サビの進行具合も確認いたします。
1年もしくは2万kmごとの診断をお勧めいたします。
またチューニング前にもお勧めしております。
日帰り可能(作業時間90分程度)
*要予約

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車検・点検は国の定めた認証工場で!
車検時の分解整備記録簿を発行いたします。
分解整備記録簿があると、愛車査定の際に役立ちます。
更に当店では、オリジナルのマイ記録簿を作成し、作業日時と距離と作業内容が分かりやすいように、オリジナルファイルをお渡しし、ファイリングしていただきます。
また、受付時にお客様と車輌の状態を確認し、 点検・整備に対する意向・要望をお聞きします。
それをもとに概算見積書を作成し、追加作業が発生する場合には、事前に連絡させていただきます。

【車検整備料金】明確・安心!
基本点検技術料 38,000円~

点検基準に定められた項目の点検を行う技術料金
点検のためのエンジン・シャシ等の洗浄料金含む

保安確認検査料 8,000円

各種検査機器を使用して行う検査、及び自動車装置の 各部が保安基準に適合しているか否かを目視等で行う検査、 並びに車輌の同一性・車体表示の確認等総合的な検査料金

車検代行手数料 18,000円

その他税金等諸費用
自動車重量税
自賠責保険料
検査手数料

点検の結果、整備が必要な箇所の整備工賃、 使用部品・オイル等の代金及び お客様のご用命により行う整備工賃 は、含ませておりません。

当社では、車検時に
■愛車診断
■アライメント
■インジェクター超音波洗浄
メニューを実施されたお客様には
各メニュー20%offとさせていただきます。
是非、この機会にお申し付けください。
また、代車(要予約)もご用意させていただきます。

 

【nismoオイル各種】                                      

15w5075w140

COMPETITION OIL type 2212E(15W50)  3,900円/L
COMPETITION OIL type 2189E(75W140)6,900円/L

 

【TOTALオイル各種】

1177trans dual 9 fe .jpg70188901

QUARTZ RACING10W50                      3,100円/L
TRANSMISSION DUAL 9 FE 75W90     3,600円/L
SYNTHETIC RACING GEAR 75W140    4,600円/L
FLUIDMATIC MV              1,800円/L     

 

【APブレーキフルード】                          

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AP PRF 660    6,600円/本

 

oilfilter06

【ワコーズオイルフィルター】
101J 1,500円

 

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【ワコーズヒートブロック】
ヒートブロック 1,000円/L

*上記、商品は常時在庫しております。
全て工賃税別                                                                            

 

 

 

 

    

 

 

 

冷却系

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【HKSオイルクーラーキット】
過度な油温の上昇は、オイルの成分破壊を引き起こし、エンジン内部を潤滑・冷却・清浄する重要な性能が低下してしまいます。
HKSオイルクーラーは、優れた冷却効果によって油温を安定させ、エンジン出力を最大限に引き出す性能が基本設計の中に取り入れられています。

■サーモスタット機能により、油温をコントロール

HKSオイルクーラーは、冷却効果に優れたコアを採用しているため、オーバークールによるエンジンオイルの粘性抵抗増大等を避けるためサーモスタットが設定されています。(一部車種を除く)。
このサーモスタットは温度変化に対するレスポンスが良く、リリーフ機能も持っています。オイルはサーモスタットの設定温度をこえるとコアに流れ冷却されます。それ以下の場合はコアをバイパスさせる事でエンジンに適した油温を維持します。

◆ サーモスタットバルブ作動開始温度70℃(±3℃)
◆ サーモスタットバルブ全閉温度80℃(±3℃)

■サーモスタットにリリーフ機能を組み合わせ非常時の安全対策も考慮

コアの潰れ・ラインのツマリ等、油圧が異常に上昇した場合、サーモスタットからオイルをリリーフさせ、コアをバイパスし、エンジンを保護すると共にラインの破損を防止します。

■オイルラインには耐久性を重視し、ステンレスメッシュホースを採用

車種別に加工されたホース長とフィッティングにより、車両への取り付けが簡単に行え、ホース加工時間の短縮・接続ミスによるオイル漏れ等の事故を防止します。

HKSオイルクーラーキットBNR32~BNR34用 86,000円(工賃&オイル・税別)

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【HKSインタークーラーキット】
走行風を最大限利用して冷却効果を高めるため、車両前部にインタークーラーを装着(一部車種を除く)。ターボチャージャーにより圧縮され、高温化した空気を冷却し、エンジンへの充填効率を高めるため、コアの性能・パーツ構成・レイアウトを決定しています。また、エンジン仕様に合わせたインタークーラーは、ターボ効率も最大限に引き出すことができます。
R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応。コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。
また同等サイズの従来品に対して約25%の軽量化を実現しています。

BNR32~BNR34 Rタイプインタークーラー 118,000円(工賃税別)

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【TYPE-F / アルミ2層タイプ(48mm)】
TYPE-Zの高い放熱性能はそのままに、厚みをより薄く、軽量化することに成功。ラインナップ中最高の性能を誇るKOYORADレーシングのフラッグシップモデルです。
・アルミコア 2層タイプ オールアルミタイプ
・コア厚み 48mm 幅 採用

BNR32~BNR34 76,000円(工賃・LLC・税別)
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【TYPE-R / 銅3層タイプ】
RACINGの“R”からその名を取った、ハイパフォーマンスラジエーターです。熱伝導率に優れた銅3層のコアを採用。
ハイチューンエンジンにも対応可能です。
・銅コア 3層タイプ 真鍮タンクを使用
・コア厚み 41mm or 49mm 幅 採用

BNR32~BNR34 76,000円(工賃・LLC・税別)

 

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【BNR32 R134aエアコンシステム】
このBNR32カーエアコンリフレッシュキットは地球環境への配慮と安定した 部品供給を考え新冷媒R134aを採用。
各部品はR134a冷媒耐圧用でスクロール式コンプレッサー・エバポレーター・コンデンサー・ レシーバードライヤなど主要部品を全てセットにした自信を持ってお届けする オリジナルキットです。
コンプレッサーは、斜流式からスクロール式に変更し、コンプレッサー回転が一定なので低速から高速まで安定した効きを実現し、汚れ・異臭のこびり付いたエバポレーターや、温度・風力を制御する各アクチュエーターも新品交換、 コンデンサーは放熱性に優れたフィン形状品を採用し圧力上昇を抑え、 従来のR12冷媒と遜色ない冷却能力を発揮します。
しかもオートエアコン機能はそのまま使用可能です。
これからも快適に乗り続けるためのカーエアコンリフレッシュキットが、更にリニューアルいたしました。
さらに当店での施工により安心の一年保証。
満足できる品質でお届けします。

【BNR32 GT-R用 R134aエアコンキットⅡ】
コンプレッサーASSY(スクロール式)
リキットタンクASSY
コンデンサーASSY
フレキシブルホース Hi
フレキシブルホース Lo
エアコンパイプ Hi
ブラケット/コンデンサー
エバポレーターASSY
インシュレーター
コンプレッサーベルト
アクチェーター/モード
センサ- アツセンブリ-,エバポレータ
センサ- アツセンブリ-,サ-ミスタ
プ-リ-,アイドラ-
蛍光剤 134a
コンプレッサーオイル
R134a コーションラベル
クーラガス/R134a
M6 ボルト
防水カプラー
防水ターミナル
防水キャップ
Oリング
ブチルテープ
蛍光剤コーションラベル

380,000円(工賃税別)

【別途同時交換部品】
ワコーズ ヒートブロック LLC

 

 

【エアコン無料点検】
最近、エアコンの効きが悪いと思ったら、点検をお勧めします。
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排気系

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【PSR N1 サイレントマフラー】
Zチャレンジで全戦総合優勝という実績のあるマフラー。
GT−R用もフジツボと共同開発でついに着手。
コンセプトは、静かで抜ける ジェントルなマフラー。
更に軽量化まで追求し、耐久性もUP。
フジツボ裾野工場に現車を持ち込み、パワーチェック
と騒音試験を徹底的に繰り返し完成した逸品。
それが『N1サイレントマフラー』
マフラー出口にProstockロゴ入り
※ JASMA認定保安基準適合品
BNR32  ¥110,000- 近接排気騒音 91db/5100rpm 重量14.4kg
BCNR33   ¥110,000- 近接排気騒音 91db/5100rpm 重量14.5kg
BNR34  ¥110,000-    近接排気騒音 89dB/5100rpm 重量13.3kg

 

【2010 年新規制対応 保安基準適合品】
【付属品】
●ガスケットパッキン×1  ●リングガスケット×1
●M10×20 フランジボルト・ナットセット×2
『PSR N1 サイレントマフラー』
■メインパイプ : パイプ径φ76.3 SUS304薄肉材採用(t=1.0)
■分割フランジ : 軽量・プレス成形品採用
■ステー :  中空パイプ、ヘッダ加工採用
薄肉パイプの取り付け部にベースプレート採用
■サイレンサー : リア側バッフル、ラウンドシェイプ採用
■テール : 二重構造、中空タイプ

フジツボ裾野工場シャーシーダイナモにてパワーチェック
フジツボ騒音試験センターにて開発テスト&サウンドチェック

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【PSMS Zチャレンジマフラー】 φ60.5フルデュアル
(JASMA認定保安基準適合品)
フジツボ技研と共同開発。
センターパイプよりマフラーのテールエンドまでフルデュアル構造。
フルデュアルにすることにより、大幅な排気抵抗低減を実現させる
と同時に最低地上高の確保にも大きく貢献。
Zチャレンジ優勝の実績をストリートへフィードバックしたモデルです。
For Z34
出口形状 117φラウンドオーバルスラッシュ
Prostockロゴ入り
パイプ形状 φ60.5x2 SUS304フルデュアル
近接排気騒音:PSMS EXマニ装着時94dB
¥212,000- センターパイプ+リアマフラーセット(工賃税別)

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【PSMSコンフォートマフラー2010yモデル】
φ60.5フルデュアル
新規制(2010年4月1日以降に製作された車輌向け)対応品
(JASMA認定保安基準適合品)
フジツボ技研と共同開発。
センターパイプにデュアルレイアウトを採用することにより全域での出力向上を確立。
大型サイレンサーを横置きにレイアウトし出力を向上させながらも控えめの音量
軽量プレス成型フランジ・軽量中空パイプステーを採用することにより軽量化を達成
テールエンドにチタニウムを採用し、存在感溢れるリアビューを演出
For Z34
出口形状 117φチタンラウンドオーバルスラッシュ
Prostockロゴ入り
・パイプ形状 φ60.5x2 SUS304フルデュアル
・近接排気騒音:純正EXマニ装着時94dB
・製品保証書付 1年間もしくは走行距離2万km以内
¥255,000- センターパイプ+リアマフラーセット(工賃税別)

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【Z34φ45ステンレスEXマニ】
FUJITSUBOと共同開発。
排気効率の向上と、優れたレスポンスを実現する。

様々なタイプの集合形状から最も気持ちの良いエンジン特性を引き出す形状にて製品化。素材や設計内容はSuperEXを踏襲しながらも最終研磨工程を省くことでリーズナブルな価格を実現したモデル。パワー重視で既製品の42.7φを上回る45φで製作。(当社オリジナル商品)

Z34用
他、エンジン型式  VQ37VHR搭載車で一部装着可能。
(仕様)

パイプ径45.0φ、45.0φ-60.5φ

フランジ SUS410

溶接 Tig溶接

『JASMA認定取得品』

130,000円(工賃税別)

 

(付属品リスト)

  • EXマニガスケット×2
  • リングガスケット×2
  • M10×35ボルト×2
  • M10フランジ付ロックナット×12
  • M6×15トリマセムスボルト×1
  • M6×35ボルト・SW・PWセット×2
  • M6ナット×1
  • 専用ワッシャー×2
  • EXマニ専用シールド×1
  • 断熱マット×3
  • ステンレスワイヤー(250mm)×15

駆動系

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【nismoゲトラグトランスミッション変換キット】
(構成部品)
日産純正BNR34用6速ゲトラグトランスミッション
日産純正BNR34用トランスファー
日産純正BNR34用フロントプロペラシャフト
NISMO製BNR32/BCNR33用リアプロペラシャフト
NISMO製スーパーカッパーミックスツイン(シングルも選択可能)
日産純正BNR34用トランスミッションリアメンバー
NISMO製BNR34用強化トランスミッションマウント
日産純正BNR34用シフトノブ
NISMO製クラッチホース(ステンレスメッシュ)
NISMO COMPETITION OIL type 2189E (75W140) 2L
変換キット取り付けに必要な付属品一式
BNR32・BCNR33用
スポーツクラッチキット仕様     900,000円(工賃税別)
スーパーカッパーミックスツイン仕様 950,000円(工賃税別)
(別途部品)
トランスファーオイルTOTAL フルードマチックMV
クラッチフルード 日産純正DOT4

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誰もが普通に扱えるスポーツクラッチ
・カバーの圧着力を変えずに許容容量を上げたい
・渋滞時の操作性を改善し、誰もが普通に使える普通に使えるスポーツクラッチを提供したい
このコンセプトのもと開発されたクラッチフェーシングがCOPPERMIX(カッパーミックス)です。
【nismoクラッチ交換】
SUPER COPPERMIX TWIN スーパーカッパーミックスツイン
SUPER COPPERMIX スーパーカッパーミックス
Sports Clutch Kit スポーツクラッチキット

交換工賃30,000円(税別)
日帰り作業可能(要予約)

その他

【フューエルキャップハンガー】

GT-Rにも必需品!フューエルキャップハンガー!
燃料キャップ置き忘れ防止に!
取付は簡単!付属の両面テープで貼るだけ!
燃料キャップが入れやすく、落ちにくい構造
BNR32~BNR34まで全車適合します。(車種汎用品)

『カラー&価格』
ブラック  店頭価格1,000円(通販価格 850円/ケ + 代引き送料1,300円 = 2,150円)
カーボン調 店頭価格2,000円(通販価格1,500円/ケ + 代引き送料1,300円 = 2,800円)
通販価格は、一部遠方地域によっては送料が加算される場合もございます。
通販ご希望の方は、こちらのメールからどうぞ。

『サイズ』
幅   52.52mm
高さ36.54mm
奥行  23.8mm
*注意事項
汎用品の為、車種によっては干渉して給油口が閉まらなくなる場合がございます。
車種の適合確認は不明です。

 

実用新案取得 登録第3172682