cam_img_01cam_graph
dsc_0831-jpg-2dsc_0837

HKS SS-CAM(STEP1)
HKS SS-CAMは基本的にシリンダーヘッド無加工、純正バルブスプリングでの使用を前提にノーマルカムの入れ替えのみでも性能が発揮できる、最適なバルブタイミングとなるように設計されております。カムを変更することにより、カム開度・リフト量が変化し、最適なバルブタイミングも変化します。HKS SS-CAMでは、あらかじめエンジンベンチによるテストから最適なバルブタイミング「設計バルタイ」を割り出し、あらかじめノックピンの位置をずらした作りとなっており、純正カムとの交換のみで充分な性能を発揮できる設計となっております。

【HKSカム交換】
HKSカム STEP1 IN・EX(作用角は選択可)
シム調整一式
nismoタイミングベルト
プ-リ- アツセンブリ-,アイドラ-
テンシヨナ- アツセンブリ-,ベルト
スプリング,テンシヨナ-
シ-ル,オイル カムシヤフト
シ-ル,オイル クランクシヤフト
ポンプ アツセンブリ-,ウオ-タ-
カラ-,グロメツト
ベルト,パワ-ステアリング オイルポンプ
ベルト,フアン & オルタネ-タ-
ベルト,コンプレツサ-
ワコーズ ヒートブロック LLC
ホ-ス,ラジエ-タ- アツパ-
ホ-ス,ラジエ-タ- ロア
クランプ,ホ-ス
ガスケツト,ロツカ- カバ-
ガスケツト,ロツカ- カバ-
ワツシヤ-
プラグ,ラバ-
ガスケツト,インレツト チユ-ブ
PSRワークスECM

333,850円(工賃&ECUリセッティング込・税別)

当店では、カム交換に付随する周辺部品の同時交換をお勧めしております。
タイミングベルト交換時期や、ロッカーカバーガスケットからのオイル漏れ等で
作業を検討されていた方にお勧めな作業です。