無料アクセス解析
 
BNR32
超希少!本物Vスペック僑裡浦能型!
ブーストアップ仕様!オプションA/C装着車!
幻の名車!もう二度と出ません!!マニア向け!
   
   

車   種 スカイラインGT−R
グ レ ー ド Vスペック僑裡
年   式 H6年
型   式 BNR32
車 体 色 ホワイト
車 検 期 限 車検2年付
排 気 量 2,600
トランスミッション 5MT
修 復 歴 なし
走 行 距 離 61,000km
超希少!本物Vスペック僑裡浦能型!
ブーストアップ仕様!オプションA/C装着車!
幻の名車!もう二度と出ません!! マニア向け!
超希少!受注生産車輌
本物Vスペック僑裡
実走行61,000km!
純正オプションオートエアコン
Vスペック鏡賤BBS17インチ
Vスペック鏡賤ブレンボ
N1専用メタルタービン
N1専用ダクト
N1専用フードトップモール
N1専用ヘッドライト
I/Cグリルレス
リアワイパーレス
ABSレス
ニスモリアマフラー
HKSパイピング
HKS EVC
Defiブーストメーター
nismo320km/hスピードメーター(交換記録あり)
新車保証書・整備手帳・取説・記録簿多数あり
マスターキー完備
幻の名車!
400万円以上で応談
本気の方は、どうぞ。
N1とは、1991年から始まったN1耐久シリーズの参加者向けに設定されたモデルである。
もともとN1レースとは、量産ツーリングカー(連続した12ヶ月間に5000台以上生産され
た市販車)としてJAFに公認された車両およびJAF登録車両で行うレースである。


軽量化、耐久性向上などの対策はニスモと同様の手法で行なったほか、耐久性の面で
不安があったブレーキローターのピンホールを廃止(クラック対策)し、ブレーキ冷
却用の導風板が追加された。



〔主な変更点〕

・ターボチャージャーのタービンホイール材質をセラミックからメタルに変更
・フロントバンパーにエアインテークダクト2個を追加
・ボンネットにフードトップモールを追加
・インタークーラーグリルの廃止
・ブレーキ冷却用導風板を追加
・ブレーキローターのピンホールを廃止
・リアワイパーの廃止
・ABSの廃止
・エアコンレス(オプション装着)
・オーディオレス
・アクティブアメニティシステムの廃止
・ヘッドライトをプロジェクター式から異形2灯式に変更
・ボディカラーは専用色のクリスタルホワイト(326)のみ

【発売当時価格】
標準車N1ベース   430.5万
VスペックN1ベース 509万
VスペックN1ベース512万
【総生産台数】
BNR32全体 43,934台
タイプ別生産台数
標準車   40,390台
NISMO     560台
Vスペック  1,453台
Vスペック 1,303台
N1ベース仕様  228台
VスペックN1 10〜20?/228台(受注生産超希少車!)

228台のN1車両の中で、VスペックベースやVスペック競戞璽垢
N1車輌は、超希少車である。